Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

BOSTON#2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

開会式 &

20140321-1.png

JAM Project ライブ

今日は 朝から
『anime BOSTON 2014』の 開会式に 出席

20140321-2.png

anime BOSTON

去年までやっていた会場では 収まり切れなくなり
今年から 新しく この大きな会場に移ってきたらしい

俺達が宿泊させてもらっているホテルに
隣接している会場なので 移動が楽ちん v

でも、遠方から来ている お客さん達も
たくさん宿泊しているので エレベーターが 激混み

15分待ちも 当たり前だとか・・・

スタッフの話しによると
混んでいて 時間に間に合いそうに無い時は
上でも下でも何でもいいんで 強引に乗っちゃえば大丈夫 v

って言うけどさぁ・・・ やっぱ 躊躇しちゃうじゃん?

結局 従業員用エレベーターを使用させてもらい
ストレス無しに移動させてもらいますた v

そして 夜は JAM ライブ

20140321-3.png

初 BOSTON ライブ

無事 終わったーっ!

兄さんに教えてもらった 英語でのMC に
滅っっっっ茶苦茶 緊張した

いろいろあったけど 超 楽しかったよ v

BOSTON の皆 Thank You ね !!

20140321-4.png

参加してくれた皆も 楽しんでくれてたらいいなぁ・・・

さぁ 明日は ソロライブ

もちろん 全力全開で ブチかましまっす v

おや睡眠

Page Top