Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Party

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

なんてったって

20140226-1.png

ランティ〜ス!!

今日は 我らが ランティスさんが
15周年 ちゅー事で パーティーに出席

我々 JAM は 1曲 各界の偉い人達が集う前で
歌って お祝いして来ますた v

20140226-2.png

なんだろう

どんな 大きな会場で歌うより 緊張した w

ランティスさん 15周年 おめでとうございます!

俺は 兄さんと同じく ランティス設立当初から
お世話になっているので
ランティスさんと 共に 成長させてもらったと言って
間違いない人間です

15年

いろいろ あったけど

アッと言う間だったなぁ・・・

沁沁・・・

「ランティス祭り」の開催も決定!

っちゅー事で パーティーの前に 記者会見に参加しました

20140226-3.png

10周年のランティス祭り の時より パワーアップ

日本全国 4ヶ所 9公演!

なんか 秋葉原では 号外も配られたとか・・・

20140226-4.png

凄い!

何が凄いって 最終開催場所が
俺の故郷 東北 宮城 です!!

嬉しいなぁ・・・

ランティスさんの協力で 2年前から始まった
「みちのくアニソンフェス」が 今年は
なんと「ランティス祭り」と 合体し さらにパワーアップ

こりゃ 楽しくなりそうだね

ヨロシクおねがいします

JAM は 全4ヶ所に参加させてもらうんで 頑張らねば!

それと な、な、なんと あの 遠藤会の名前も あるではないか w

超 嬉すいけど

俺ら どんなステージやるんだろう??

まったく 想像出来ない w

何はともあれ ランティスさん 15周年
日頃お世話になっている 感謝の気持ちを歌に込め
ランティス祭り 各地で おもいっきり 叫びたいと思いまっす

ヨロシクです!

おや睡眠

Page Top