Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Tour

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM Project 沖縄

20140223-2.png

Motto ! Motto ! ツアー

今日は このツアーに参加してくれた皆と
一緒に ディナーパーティ

日本各地 いろんな所から参加してくれた 110名と
トークや 写真撮影 ゲームと 楽しい時間を過ごした

日本じゃ こういうイベントって ほとんど無いので

新鮮で 貴重な時間でした

参加してくれた皆

沖縄 楽しんでくれたかな?

ありがとうね!

今回の TRAツアー

まだ 福島が残ってますが まずは 一段落

っちゅー事で 沖縄でスタッフ皆で
お疲れ会 させて頂きました

なんか 今回のツアー 始まる前は長いなぁ
なんて 思っていたけど

終わりに近づくと アッと言う間だったなぁ・・・

改めて ウチのスタッフは素晴らしいと思ったよ v

最高です お疲れさまでした!

昼は 自由時間があったんで スキューバ体験をした

20140223-3.png

沖縄 また 皆で歌いに帰ってきたいなぁ

いや、来ます!

それを 新たな目標に また 頑張ります v

おや睡眠

Page Top