Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

OKINAWA

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ミュージックタウン音市場

20140222-1.png

無事 終了!

追加公演

JAM Project LIVE TOUR 2013-2014
THUMB RISE AGAIN

14本目

初 JAM 沖縄

個人的にも 沖縄でのライブは初

いやぁー、楽しかったなぁ・・・

20140222-2.png

先週の群馬の追加公演が
大雪の為 中止になってしまったんで

その分 パワー爆発 v

参加してくれた皆のおかげで 超 楽しく歌えました v

ありがとうね!

沖縄で やっと 歌う事が出来た

嬉しいなぁ・・・

沖縄には 昔 俺のバンドでギターを弾いてくれていた
カズが居るし 友達も いっぱい居るんで
久しぶりに皆に会えて スゲェー嬉しかったよ

20140222-3.png

懐かしいなぁ・・・

皆 元気そうで 良かった・・・

20140222-4.png

んっ?

って、

なんで やまけん お前も居んの!!?? w

bamboo といい やまけん まで ww

さすが 遠藤会だぜ

いつの日にか わっしーも連れて 遠藤会でも
沖縄ライブやれたらいいなぁ v

夢は無限大 v

そして 打ち上げは コザにある
ライブハウス 7th Heaven Koza さんに
お世話になりました

な、な、なんと ビックリ!!

うちあげ会場に着き 乾杯したら
いきなり ステージの幕が開き ライブが始まった

んっ? 聞いた事ある曲だぞ・・・?

んっ!? SKILL じゃん!!

メンバーは誰だ?? ・・・

んっ?  見た事ある奴らだぞ!!!

20140222-5.png

ウチの スタッフ達だ W

その名も「GAMA Project 」

ウチのスタッフ達が ウチらのリハ終わりに居残りして
この日の為だけに いっぱい練習してたんだって・・・

はっきり言って お粗末だったけど w

感動したよ

ここだけの話し

ちょっと 泣いてしまった・・・

やっぱり ウチのスタッフ達は 最高やな v

でも こいつら、Tシャツまで 作ってやがった w

20140222-6.png

もちろん 買わされたよ w

4千円 也

久しぶりに 美味い酒 飲んだなぁ・・・

ライブの後の 酒は やっぱ 美味いね v

今日も 感謝!

おや睡眠

Page Top