Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

前乗り

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

沖縄!

20140221-1.png

めんそ〜れ!

明日の JAM「TRAツアー」 追加公演の為

沖縄に前乗り

朝 羽田空港の集合場所に向かっていたらね

お巡りさんが3人 俺を めがけて 駆け寄り 完全包囲

まいど居馴染み  職質です・・・

連休で込み合っている空港内 端に寄せられ
皆の熱い視線を浴びながらの ボディーチェック
そして ポケットの中はもちろんの事
スーツケースも開けられ 最後は財布の中 隅々まで
調べて頂きました

本当に お疲れさまです

まぁ いつも 時間に余裕もって行動しているんで
集合時間に間に合って良かったけどさぁ・・・

お巡りさん 勘弁してください・・・

っちゅーか 俺ってさぁ

そんなに 不審者に見えるのかなぁ・・・?

ショック・・・

そんなこんなで沖縄

沖縄 思っていたより 肌寒いかも・・・

沖縄 いつぶりだろう?

来れて 嬉しいなぁ

20140221-3.png

それも ライブで来れるなんて 最高だよ

感謝だね

物販の為に 自腹で前乗りして来た w
バンブー こと ヒロシも 無事 沖縄入りしたんで

JAM 集合時間 までの ちょっとの時間

首里城に ヒロシとデートして来た w

20140221-2.png

オッサン2人 沖縄

いい気分転換になったよ v

よっしゃー!

明日は 最高のステージ 見せてやろうじゃないの!

沖縄の皆ーっ! 参加してくれる皆ーっ!

全力全開で かかって来なさぁーいっ!!

明日会場で待ってるね v

おや睡眠

Page Top