Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

V-ANIME

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

V! V! V!

20140129-1.png

V・・・ って何?

説明しよう

V とは  ヴィジュアル系 の V なのである

ん〜、

俺とは 真逆のジャンルだな w

今日は レコーディング

3月26日に 徳間ジャパンコミュニケーションズ さんから
発売予定の “ ヴィジュアル系 meets アニソン ” カバーコンピ

「V-ANIME collaboration -homme-」

に 今回 縁があり 参加させて頂く事になった

何故に俺が・・・???

まぁ、それは 置いといて w

今回 俺は NIGHTMARE の 咲人くんと
コラボをさせてもらう事になった

光栄です

曲は「勇者王誕生!」

咲人くんの アレンジで
また 新たな「勇者王誕生!」が生まれました

咲人くんとは お会い出来なかったけど

なんか 新鮮で楽しかったよ

今回 ヴィジュアルとは 真逆の俺に w
声をかけてくれた 関係者の皆様

ありがとうございました!

このアルバムがきっかけで アニソンに興味がなかった人達が
ちょっとでも興味をもってくれたら嬉しいなぁ

見た目は・・・ ですが w
歌は男前に歌ってるんで  そこんとこ ひとつ

ヨロシクっす! v

おや睡眠

Page Top