Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Passport

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

パスポート

20140127-1.png

更新

パスポートの期限が
今度の3月までだったんで

更新手続きをして
新しいパスポートをもらって来た

3月に ボストンの イベントに出演するんで
気が付いて 良かった

っちゅーか、間に合って良かった w

あぶねぇ・・・

今までお世話になった パスポートをめくり
押されたスタンプ眺めていると

いろんな国に行かせてもらったなぁ・・・

と 改めて思うよ

感謝だね

出国・入国・ビザの スタンプ 押す所が無くなって
増刷してもらったんだよなぁ・・・

20140127-2.png

その 増刷してもらったページも 残りわずかだった

あぶねぇ あぶねぇ・・・

こんなに いっぱい 世界中 駆け巡るなんて

想像もしてなかったなぁ・・・

俺 外国行ってもあんまり写真撮らない人なんで

この パスポートが俺の アルバム代わり

でも 写真は無くても
ちゃんと 心に しっかり 焼き付けてあるから

大丈夫 v

さぁーて、まだまだ 行った事の無い国がいっぱい

行ってみたい国も いっぱい

世界は広いぞ

この先 このパスポートに
どんな 素敵な想い出を 焼き付けられるのか

楽しみだよ

おや睡眠

Page Top