Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM REC

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20131212-1.png

JAM の レコーディング

ん〜、勇ましい曲

力が漲る曲だ

詳細は

後日

お楽しみに v

そう言えば 2013年
今年の世相を表す 漢字一文字が決まったね

「輪」

オリンピック 東京五輪誘致って事?

じゃあ 2020年は どうなんの?

って、先の事まで 考えなくて いいっか w

まぁ、明るい話題の漢字が選ばれて良かったのかもね

俺の 2013年を表す 漢字 一文字はなんだろうな?

・・・

なんだろう??

・・・ ・・

「使」

かなぁ・・・

いっぱい 扱き使われたからなぁ・・・ いやいや w

いっぱい お金の無駄使いしたからなぁ・・・ って ウソウソ w

今年は ほら 宮城県の 絆大使と
石巻市の 観光大使に 委嘱されたし

この歳になって なんか
歌う使命に気が付いた というかさぁ   ←(遅っ! w)

歌う使命に燃えてる っちゅーの?

ほんで いっぱい 気も使ったし
逆に 周りにいっぱい 気を使わせちゃったし w

後、良い感じに 力の入れどころ とか 抜きどころ みたいな
使い方が 解ってきたっちゅーか

そんな漢字? いやいや、そんな感じ w

これからは 歌で 皆をハッピーに出来る
魔法“使”い に なれるように 日々精進しまっす v

ヨロシクっす。

さぁーて、今週末 JAM さん達は

大阪

そして

広島 でっす!

参加してくれる皆

楽しみに 待ってろよーーーっ!!

おや睡眠

Page Top