Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

HYOGO

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

神戸国際会館こくさいホール

20131201-1.png

無事 終了!

JAM Project LIVE TOUR 2013-2014
THUMB RISE AGAIN

5本目

今朝の福岡は 冷たい雨

はぁ〜、今日は 雨かぁ・・・

と 思いながら 新幹線に乗り 目が覚めると

神戸

超 快晴!

やったね v

TRA 2連ちゃんライブでしたが

キレイな会場と
参加してくれた 熱い皆のおかげで

神戸 ライブ 超 楽しめたよ v

20131201-2.png

皆は 楽しんでくれたかな?

わざわざ 観に来てくれた
「青春ラジメニア」の 岩ちゃん・かおりん も

ありがとうございました!

神戸 ゆっくりは 出来なかったけど
移動中に 見えた 山々の木々が
メッチャクチャ色付いていて
キレイだったなぁ・・・

またね!

さぁーて、JAM 的に 怒濤の3連ちゃん も
無事 終わり 一安心

気が付けば 今日から 12月

早っ!!

師走だっ! 頑張るぞいっ!!

来週末は いよいよ 俺の地元 宮城

もちろん 全開でブチかましまっす v

待ってろよーっ! 仙台!!

20131201-3.png

おや睡眠

Page Top