Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

いよいよ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM の

20131024-1.png

リハーサル

スタートしました

JAM メンバー合流の リハーサルが 始まった

んー、

皆 凄い張り切って頑張ってます

オラも 皆の 足引っ張らないように
頑張って 歌詞 おぼえないと・・・

頑張る!

俺!

頑張れ!

俺!

頑張りなさい!

俺!

はい。

さて、10月26日に 予定していた 俺が行くはずだった
「アニメイト宇都宮店」と「アニメイト仙台店」の
JAM の キャンペーンイベントは

台風27号・28号 の影響の為
ご来場いただく皆様の安全等を考慮させていただき
開催を延期させていただく事となりました

楽しみにしてくれていた皆さん すみません

ガッカリです・・・

尚 延期日程は 両店ともに 12月7日 を予定しています

誰が行くのかは  俺には分かりませんが

詳しい事は JAM Project の Web サイトをご覧下さい

それにしても 今度の台風

速度 遅過ぎじゃねぇ?

なんか 凄く強く大きな台風らしいので
台風が接近すると思われる皆様

じゅうぶん お気をつけて

おや睡眠

Page Top