Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

仙台

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

宮城 仙台

20131020-1.png

勾当台公園

で 歌ってきた

野外ステージだったんで
天気が心配でしたが

朝から ずーっと

雨・・・

それも

かなり 気合いの入った 雨 w

まったく 止む気配は・・・  ない

もう こうなると 変な期待とかも無く
雨を楽しもうって吹っ切れる v

冷たい雨の中 濡れながら 俺の歌を聞いてくれた皆

遠方より 駆けつけてくれた皆

本当に ありがとう! 感謝してます

20131020-2.png

風邪ひいてないか 心配してます

わざわざ 今日も駆けつけてくれた 萬画館のキム

そして 楽天の試合が 雨で中止になったので
見に来てくれた ウチの兄貴達 w も ありがとでした!

「みやぎまるごとフェスティバル」

『牛乳・乳製品フェア』と言う事で

今日の ステージドリンクは 牛乳にしてみた

んー、

やっぱり ステージドリンクには
牛乳 むかないなぁ・・・ w

宮城の 牛乳・乳製品は
本当に美味しいんで 皆さんも是非
飲んで 食べて 元気になってちょーだい!

ヨロシクです v

宮城

20131020-3.png

また 来週 歌いに帰るね!

おや睡眠

Page Top