Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MAF

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

MAF 2013

20131013-1.png

ありがとー!

「みちのくアニソンフェス2013 ~Eastern Gale~」

今年も 無事 終わったよ v

皆 ありがとね!

石川智晶さんと 一緒にコラボして 歌えたり

楽しかったなぁ・・・

20131013-2.png

って、参加してくれた皆は 楽しんでくれたのかなぁ?

本当 今年も 開催できて良かったよ

アニソンフェスと言ったら MAF!

と 言われるくらい 定着すればいいなぁ・・・

なぁーんてね 思うわけよ

仙台放送の チバくん はじめ 仙台放送の皆さん
出演者の皆さん・関係者・スタッフの皆さん

今回も駆けつけてくれた 石ノ森萬画館のキムに スタッフの皆
シージェッター海斗、ファリンクス、クラブアビシス

20131013-3.png

そして なんてったって 我らが ランティス!!

本当に お疲れさまでした!

続ける事って 凄く大変な事だけどさぁ

また 東北は みちのくの地から
元気で大きな風を吹かせようよ v

また 来年も 出来たらいいなぁ・・・

っちゅーか

やろう w

MAF 2013 ありがとう!

20131013-4.png

MAF 2014 で また 会いましょう v

おや睡眠

Page Top