Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

18号

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

いやぁー、

20130916-1.png

凄かったねぇ・・・

台風18号のせいで
飛行機も 新幹線も 止まっていた

ムムム・・・

これは 東京に帰れにゃいんじゃにゃいの?

とりあえず どんな状況か 空港に行ってみる事に

すると

今日 仕事で 朝早くに ホテルを出発した
舞台監督と ヤツが足止めを喰らっていた

20130916-2.png

お帰り エーちゃん!

運良く俺達の乗る予定の飛行機は
2時間遅れで フライト予定になっていた

その前も その後も 全て 欠航

なんてラッキーなんだ

っちゅーか 飛べるのか?

着陸できるのか?

と 不安を抱えたまま福岡を離陸

もうね、

これでもか って位 揺れた揺れた

怖かった・・・

無事 着陸出来て良かったよ

神様 ありがとう

身代わりで 福岡に残ってくれた
ヒロポンと TAKEO も 何とか帰って来れたみたいで

良かったよ

(e)チーム の 皆さん お疲れさまでした!

遠征してくれてた皆は

ちゃんと帰れたかなぁ?

心配してます

皆 無事であります様に

おや睡眠

Page Top