Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

続 E.V.M. Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

本日も 元気に

20130907-1.png

リハーサル v

いやぁー、

ちかれた・・・

何かさぁ

毎回 毎回 ハードな構成に
なって来てる気がするなぁ・・・

まぁ、前より 楽だったら問題だし
当たり前っちゃー当たり前か w

すんごいライブになるのは分かったよ

参加してくれる皆 お楽しみに v

ほいじゃー 昨日の続き
バンドメンバーに 一言ずつ
今回のツアーへの意気込みを 聞いてみよう Part 2

行ってみよ〜!

まずは 超 売れっ子ドラ息子 ヒデキ v

20130907-2.png

「必ず ノーミスで 制覇します!」

ん〜、頼もしい w

ほんで 人相は相当悪いが w 超ナイスガイな
マニピュレーター 今回 初参加の シンペイちゃん

20130907-3.png

「アリアリで 張り切って行きますよ!」

彼の本業は ボーカリスト ピッコロじゃないよ w

ほんでもって 最後は
部屋とYシャツとメガネのキーボード エーちゃん!

20130907-4.png

「下ネタを言わない様に 我慢する・・・」

今回のツアーは 何を仕込んでくるのか w 楽しみ

そして 舞監の藤木さん テリー
楽器周り松下くん 音響 照明 制作スタッフ

みーんな 頑張ってくれてまっす v

後は ゲネプロを残すのみ・・・

よっしゃー、

高まるぜっ!!

おや睡眠

Page Top