Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

THAILAND#2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

タイの皆

20130824-1.png

コップクンクラップ!

タイで初めて行われた
世界的に活躍するアーティスト30組が
集結する究極の国際音楽祭

「SONIC BANG」に
JAM Project で 出演させて頂き歌ってきた

この記念すべしフェスの トップバッターと言う事で
張り切って歌わせてもらったよ

20130824-2.png

バンドのメンバーも スタッフも 一丸となり
JAM Project らしい ステージを観てもらえたと思います v

トップバッター 午前中のステージにもかかわらず
タイの JAM ガーディアンズの皆が集結してくれて

嬉しかったよ v

海外での こういうフェスは そんなに経験が無いし

アニソンのイベントやフェスで歌う事はあっても
違うジャンルのアーティストが集うフェスは
とても新鮮で 楽しかったなぁ

お疲れさまでした!

終わってから タイマッサージに行った v

腕が太いって 文句言われた・・・ w

でも 一生懸命マッサージしてくれたんで
良しとしよう v

個人的に タイは 確か  5回目?

かな?

やっぱり パクチーは苦手だけど

訪れる度に タイ 大好きになるよ・・・

皆 笑顔が素敵で 優しい

タイ また 来タイ  なぁ・・・

明日の朝 いや、明朝

日本に帰ります

ヤバっ! 荷造りせねば・・・

あっ、ダニー 誕生日おめでとう!

20130824-3.png

同じ歳だな v

おや睡眠

Page Top