Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Japan → USA

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

アメリカ

20130813-2.png

ロサンゼルス

無事 到着!

お盆 で 混雑しているであろう成田

って 思って 早めに成田に向かったら

道路も 空港も 思っていたより混雑して無かった w

おかげで ゆっくりコーヒーと 寿司する時間が出来た v

約10時間のフライトで ロサンゼルスに到着

んー、

なんか 10時間は もう 余裕だなぁ・・・ w

飛行機の映画に まだ観てなかった
「フラガール」があったんで 何気なく観てみたら

スッゲェー号泣してしまったのは 内緒の話し・・・

近くに知り合い座ってなくて良かったよ w

さーて、灼熱の日本と比べたら

ロスは  けっこう涼しいかも・・・

っちゅーか

夜は 寒いくらい

まぁ、日本が異常な暑さなんだね

そんな訳で 体調管理 気をつけて
ロサンゼル 楽しんで頑張りたいと思いまっす!

おや睡眠

Page Top