Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

AJF #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

皆 帰るまでが

20130811-1.png

ベジータだよ! w

日にちが変わって 今日は

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし の
「ゆかいな仲間達 2013」

なんと 今年で 10回目だったらしい

凄いね! w

会場があるお台場は 花火大会 で 大変な混雑

交通規制もあり 出演者 スタッフ
そして 参加してくれた皆も 大変だったみたい

まぁ 俺は 午前中から お台場入りしてたんで
結果的に 混雑しらずだったけどね v

さて、
今年も やって来たこの「ゆかいな」イベント

いやぁー、

ゆかいだったね v

20130811-2.png

オールナイトで アコースティック
しかも 何故か 出演者は コスプレ

20130811-3.png

なんだろう・・・

皆 出たがるのは 何でだろう??

20130811-4.png

皆 ある意味 おバカなんだな w

今年は 岩田光男さん 流田Project そして Geroくん が 初出場

また 濃ゆい 方々が参戦してまいりました w

本当に ありがとうございます!

日付が変わって始まった このイベント

終了したのが 朝の6時

ゆかいな 出演者、スタッフ、関係者
そして 参加してくれた ゆかいな皆さん

本当に お疲れさまでした

来年も やる? w

まぁ、こんな おバカなイベントが

一つ位あっても いいよねぇ w

皆 お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top