Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

AJF #1

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

お台場

20130810-1.png

Zepp Tokyo

今日は AJF
「スーパーヒーロー魂2013 “夏の陣”」

出演予定じゃ無かったんだけど

水木一郎アニキが 俺の地元 宮城県石巻市の
ローカルヒーロー「シージェッター海斗」の
新曲をうたってくれるというので

急遽 シージェッター海斗と応援に行って
1曲 歌って来ますた

20130810-2.png

アニキ が シージェッター海斗の為に 作ってくれた歌

♪ 海原ババンバーン!!

最高でっす! v

突然の飛び入りにもかかわらず 暖かく迎えてくれた皆

ありがとね!

出演者の皆様も お世話になりました

お疲れさまでした!

ほんんで 忙しいアニキは 歌うやいなや
次現場へと 去っていったのでした

相変わらず パワフルやなぁ・・・

しかし アニキ すっげぇー 痩せてたよ

身体絞っていたのは知っていたけどさぁ

ますます スリムに・・・

ストイックやねぇ

見習わねば

アニキ いつも いろいろと
気にかけてくれて ありがとうございます!

アニキ 大好きです v

20130810-3.png

さぁーて、
今日は この後 俺は このままここに居残り w

朝まで「ゆかいな仲間達」です v

朝まで 寝れないけど とりあえず

おや睡眠

Page Top