Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Brazil SaoPaulo #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ブラジル サンパウロ

20130720-1.png

今日は JAM の ライブ

昨日 到着してすぐに
スタッフの皆は 会場入りし 仕込み

いろいろ問題があり 今朝は早くから会場入り

本番ギリギリ 公開リハーサルをやるも
またもやトラブル発生で テンヤワンヤ

でも なんとか 本番の時間には キッチリと
ライブ出来る様に頑張ってくれた

本当に頼りになる 最高のスタッフだね

そんな皆のおかげで ライブは無事 終了しますた! v

心配していた天気も 大丈夫

雨 降らなくて良かったよ

ブラジルの皆 オブリガード!!

皆に また会えて 嬉しかった v

俺自身 久しぶりな ブラジル・・・

いつ以来だろう?

って、スタッフに聞いてみたら

なんと  去年も JAM で 来てたね w

そうだ 南米ツアーで来てた ww

まぁ 前回は 福ちゃん 居なかったから
5人 全員で そして バンドと一緒に 完全体の JAM で
今回ライブ出来て 良かったよ v

20130720-2.png

さて 明日は ソロの ライブ

明日も スタッフ皆と一緒に
最高のステージにしたいと思いまっす v

頑張るぞいっ!

なっ? クルーズ

20130720-3.png

おや睡眠

Page Top