Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

中国 → 日本

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

帰って来た

20130714-1.png

ただいま!

やっと着いた・・・

広州からの帰りの飛行機
搭乗したはいいが なかなか飛ばない・・・

飛行機の中で3時間以上

缶詰状態

まぁ、以前も ブラジル行った時
アメリカで 同じ様に 3時間位
缶詰状態になった事があった

そん時は 明らかに 窓の外は悪天候

どう見ても 飛べる状況じゃなかったんだけど

今回は どうしちゃったんだろう?

悪天候じゃないし 周りの飛行機はバンバン飛んでるし

エンジントラブルなのか? 何が起きたのか?

やっぱ 乗ってる者として 知りたいじゃん?

アナウンスでは
「管制塔から OKが出ないので・・・」 との事

結局 原因は

よく俺には分からず・・・

原因が分からないと 乗客は不安だよなぁ

まぁ、

いろんな事がある

何はともあれ 無事 帰国できて良かった

しかし アッちゅー間の 中国広州の旅だったなぁ・・・

今回も いろんな事を考えさせられ
いろんな事を学んだ旅だった

んー、

何か

ちょっと

疲れた・・・

またね

おや睡眠

Page Top