Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ニコ生

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「電波諜報局」に

20130711-1.png

お邪魔してきた

JAM Project と
8月7日発売の『EXTREME V MACHINE』
の宣伝をさせてもらいました

前にヒカルドとお邪魔した時とは収録場所も違い
それにお客さんを入れての公開収録形式になっていて

何か新鮮だった

会いに来てくれた方々

ありがとです!

俺のアルバムの PV も 初出ししますた

観れた方 どうだったかな?

イイっしょ? w

皆で 一生懸命 作ったんで
是非 全編通して観て欲しいです

ヨロシクです!

相変わらず おもろい ワッシーに
久しぶりな May’nちゃん

お世話になりました

楽しかったよ v

また 呼んでね

お疲れさまでした!

さて、オラは明日から
中国の広州に歌いに行って来ます

んー、

まったく 何に一つ 1ミリも 準備してにゃい

ヤバイ・・・

まぁ、これから 一生懸命 荷造りします

あっ、そういえば 夕方 ヒロシ・・・
っちゅーか bamboo から メールが来た

「明日から気をつけて行って来てください」って

アイツ 相変わらず 律儀で優しいヤツだなぁ・・・

と 感心しながら 文面を良く見たら

「それじゃ、ブラジル頑張って!」って

俺は 中国の広州に行くんだっちゅーの! w

ほいじゃー 行ってきまーっす!

おや睡眠

Page Top