Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Rec → Ishinomaki

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

やっと

20130517-1.jpg

一安心 v

今日は 良い天気

このまま週末晴れてくれればいいなぁ・・・

いよいよ明日に迫った
「遠藤正明FCツアー “石巻の巻”」の為

石巻に前乗り

本当は スタッフ・ナベ・エーちゃんと一緒に
車移動で 石巻に入る予定だったが

一昨日 俺だけ録れなかった
JAM の歌入れをするため 俺は居残りレコーディング

今日は無事に録れました

ホッとしてます v

それから 俺は 皆を追って 新幹線で宮城へ

仙台で皆と合流

さっき 皆と無事 石巻に入りました

思ってたより 石巻 寒いかも・・・

明日参加してくれる皆さん ご参考までに

そういえば今日
たいらいさおさん から お電話を頂いた

仙台で仕事だったらしく 時間があったから
石巻まで足を運んでくれたらしい

「俺なんて 石巻に知り合い居るわけじゃないし
何もできないけどさぁ・・・ 応援してるから・・・」って

わざわざ 俺の電話番号を人伝に聞いてくれて連絡をくれた

何か

嬉しかった

たいらさん そうやって石巻の事を忘れず居てくれて
そしてわざわざ石巻まで来てくれた事が 超嬉しいです

どうか たいらさんが 観たままの石巻の様子を
周りの皆に話してあげて下さい お願いします

気にかけてくれて ありがとうございます

今度は 是非 石巻に歌いに来て下さい

これからも ヨロシクお願いします。

さぁーて、

明日は 親愛なるソリボックラーの皆が石巻に来てくれます

楽しもうね v

皆 気をつけて来てね

一足先に 石巻で待ってまっす!

ほいじゃー 明日

おや睡眠

Page Top