Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

俺達

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『ダンダンドゥビドゥビ

20130512-1.jpg

ドゥバダ』隊 v

今日は 5月18日~19日の
「遠藤正明 初の ソロFCツアー」の
リハーサル

今回は 初 っちゅー事で
ナベと

20130512-2.jpg

エーちゃんと

20130512-3.jpg

オラの 3人

このメンツでライブやるの 珍しい
っちゅーか 初めてだなぁ

すっげぇー イイ感じだよ v

20130512-4.jpg

本当は バンドメンバー 皆
連れて行きたかったんだけどさぁ

今回は いろいろあってね

断念・・・

また機会があったら 今度は絶対ね

しかし
やりたい曲がいっぱいありすぎてさぁ

悩む・・・

リストに上げた曲を スタッフに
時間オーバーだから もうちょっと減らしてください
って言われて 泣く泣く削った・・・

まぁ、
他にもいっぱい 参加してくれる皆が楽しんでくれる
催し物を スタッフと皆で考えてるんで
楽しみにしていてちょーだいね v

FCツアー

お互い 超楽しもうぜ v

ほんで 今日は 母の日

まぁ、

絶対にこのブログは見ないと思いますが

オフクロ いつも ありがとです!

感謝してます

いっぱい長生きして下さい

って、

直接言えよって話しだな w

おや睡眠

Page Top