Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

RH

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

本日も

20130426-1.jpg

良い陽気

ギターの松尾さんも 元気そうでなにより v

まだまだ 朝夕はちょっと肌寒いけど

日中は 陽気が良くて

歩いてると 超 気持ちが良い

今日は 29日に Zepp Tokyo で おこなわれる
「スーパーロボット魂 2013 “春の陣”」
の リハーサル

ちょっと入り時間より 早く着いたんで

スタジオの一本手前の道を曲がり
遠回りすることにした

初めて 通る道ってさぁ

なんか ワクワクするよなぁ

こんな所に こんな店があったんだ とか

ここに出れるんだ とか

美味そうな店を発見したり とか

新鮮な景色に キョロキョロし過ぎて 怪しまれたり w

とか

たまには 遠回りもいいもんだね v

人間 余裕を持って生きていないと いけないよなぁ・・・

なんて 遠回りをして 思った

人生の遠回りは・・・

まぁ、それはそれで

目的地に ちゃんと辿り着ければ

いいもんね

おや睡眠

Page Top