Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ワタクシハ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

制作宣伝

20130409-1.jpg

2部1課

に 所属になりました

ウッスンこと ウッスンです!

ヨロシクなのです!

皆さん オニギリって知ってますか?

見た目じゃ 中身が何だか分からないって事

皆さん タイ料理食べた事ありますか?

見た目じゃ 全然辛そうじゃないのに
食べてみると ビックリする位 辛いって事

皆さん 絵画に興味ありますか?

子供の悪戯書きの様に見えても
超 高価だったりする事

他にも 周りを見渡せば いっぱい・・・

まぁ、

今回も 何を言いたいのかと言うと

人間 第一印象じゃないって事です v

ウッスンを ヨロシクです!

さて、今日は「アニ音」の収録でした

3本録り

だから 弁当も 3つ 食べました w

ごちそうさまでした・・・

あっ、いや  お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top