Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Japan → Thailand

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

タイ王国に

20130329-1.jpg

無事 到着!

明日 タイのバンコクでおこなわれる アニメイベント

Anime Songs Concert Tour 2013
in THAI – JAPAN Anime & Music Festival 3

に 出演する為 タイ王国に やってまいりました

ナンダカンダ バタバタとしていて 朝 直前に
慌てて荷造りしたから 何か忘れ物してる気がする・・・

って、

あっ!? 早速 腕時計忘れた・・・

まぁ、パスポートは忘れなかったから  いいっか v

朝 早くに 成田を出発

まだ 早朝って事もあったのか
薄着でやって来た俺には ちょっと肌寒かった

成田から 飛行機に乗って 約7時間

タイのバンコクは ななななんと ビックリ

最高気温 37℃!!

体温より高いじゃん!!!???

薄着で来たはずの俺なのに

暑い・・・ w

でも タイの暑さはね あまり ジメジメしてない感じなんで
夜とかは 心地のよい暑さなんだよなぁ

って やっぱ 暑いけどね w

俺は タイ 4年前に 兄さんとライブしに来て
2年前に JAM で タイのゲームショーに歌いに来て以来の

確か 3回目かな

タイはね 過去2回来てみて
とても 大好きになった国なんで また 歌いに来れて嬉しいよ

相変わらず パクチー は苦手だけど・・・

20130329-2.jpg

今回はかなり タイトなスケジュールですが( ← いつもだな w )

大好きなタイを 出来る限り 楽しんで帰りたいと思いまっす!

まずは 明日のイベント 全開で ぶちかましてやるぜっ!!

タイの皆 ヨロシクね!

おや睡眠

Page Top