Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Rec → Live

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は とある

20130318-1.jpg

レコーディング

関係者の皆様

お世話になりました m(__)m

出来上がり 楽しみにしています

詳細は・・・

後日

お楽しみに v

そして レコーディングが終わってから
兄さんの1ヶ月遅れのバースデイライブ part2
を観に行ってきた

雲行きが怪しく 風も強く
安定の w 兄さんライブ日和でした

懐かしい曲から 新しい曲 そしてアコースティックまで
たっぷり 堪能させていただきますた

久しぶりの 兄さん & Broadway の バンドライブ

20130318-2.jpg

俺 バックステージで聴いていてね
コーラスやらしてもらってた頃の曲は 全部コーラス歌えたよ v

おぼえてるもんだね

鼻歌うたいながら 楽しませてもらいますた

それより何より 兄さん 超楽しそうだったなぁ

もちろん観に来てた皆も 超ノリノリで 超楽しそうだった

んー、やっぱり 皆が楽しんで 幸せになれるライブはいいね

オラも 毎年 気のおけない仲間 スタッフ
そして ファンの皆と一緒に
ライブやり続けられるように頑張ろう って思った

一年でも、一日でも長く
歌って居られる様に頑張りたいなぁ

そしてそして 兄さん

2ヶ月連続ですが
誕生日おめでとうございますた!

おや睡眠

Page Top