Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

4日ぶりの

20130216-1.jpg

大阪 v

朝 寒くて 起きるのが辛かった w

が、新幹線 俺の斜め後ろが
叶 ◯香 さんで ビックリ

おかげで 目が覚めた w

ビックリついでに 昼飯
びっくりドンキーで ハンバーグ喰った

満腹 v

ほんで その後 マネージャーのカッちゃんと
カフェに入ったら 俺の頼んだ ミルクティーが
なななんと

20130216-2.jpg

1500円

カッちゃんが頼んだ クリームソーダが
なななななんと

20130216-3.jpg

1600円

ビックリ!

まぁ、入る前から 表のメニューに 値段 書いてあったんで
知ってて入ったんだけどさぁ

どんな 飲み物が出てくるのかドキドキじゃん

見た目は いたって普通

味はね・・・

これまた 普通ですた w

結果、
びっくりドンキーより 会計が 高くて ビックリ w

さて 今日は 大阪 心斎橋サン・ホールさんで
「プロジェクトN 若獅子咆哮!」
というイベントに呼んで頂き 歌ってきた

わざわざ 会いに来てくれた皆

ありがとね!

出演者もたくさん居て 賑やかなイベントでした

皆のおかげで 今日も楽しく歌えますた

感謝です

そして 関係者の皆様 お世話になりました

しかし 一週間のうちに 2回も 大阪来れて 嬉しいです

もちろん

夜も 食い倒れたよ v

ん〜、

満腹!

20130216-4.jpg

おや睡眠

Page Top