Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

New Machine

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

どーも、

20130214-1.jpg

また カツジです! v

昨日の ブログの 彼女募集に 誤りがありました

ここで 訂正させて下さい

「性別 問わず」と うたってましたが

誤りらしいです

正しくは「出来れば 女性の方に限る」

と させて下さいとの事です

ヨロシクです w

さて 今日は 事務所で打ち合わせ

その後に 新しい ノートPC を 購入してきた

実は JAM 大阪 公演の 前々日に PCが 壊れた

急に 画面がフリーズしてしまい
しょうがなく 強制終了し その後 立ち上げると
警報音が鳴るだけ・・・

仕方なく アップルストアーに持って行き 見てもらうと
修理に出さなきゃ直らないらしく 1週間位かかるとの事

まぁ、壊れてしまったものは仕方がない

修理してもらう事に

そうしたら お店から連絡があり 修理する部品が
納品までに凄く時間がかかり 後2週間位かかるらしい との事

まいったなぁ・・・ 仕事すんのにも 支障が出るなぁ

なんて思ってたら お店の人が

「お客様 もしよければ 新しいのに替えるって言うのはどうですか?」

って提案してくれた

修理代金だけで 新しいのに替えてくれるらしいのだが

データは移せないらしい

まいったなぁ・・・ でも、しょうがない 仕事出来ないもんなぁ

っちゅー事で 新しいモノに交換してもらう事に

良かったのか? 悪かったのか?

前に故障した時に バックアップとっておいた方が良いですよ
って さんざん言われたのに とって無かった俺が悪いんだよ・・・

まいったなぁ・・・ まぁ、しょうがない

心機一転 こつこつと また 頑張りま〜っす・・・

大体 PC の 寿命って どんくらいなんだろう?

3年くらいなのかなぁ?

3年って 長いの? 短いの?

ねぇ? どうなの?

これからは こまめに バックアップとろうと思いまつ・・・

おや睡眠

Page Top