Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Band

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM リハ

20130207-1.jpg

いよいよ 大詰め

後は 明日のリハーサルのみ・・・

んー、

いよいよ迫ってきた

もう、ワクワクと ドキドキと ソワソワと
メラメラと フツフツと ベキベキと・・・

そんな感じだよ v

ほんじゃ 今日は せっかくなんで
素敵な ウチの JAM バンドのメンバーを紹介しよう

まずは ギター!

20130207-2.jpg

アッくん ジェットフィンガー横関敦

毎度の事ながら 速っ!! w

アッくんのギターは ただ速いだけじゃなく 超 正確

マジで スッゲーよ

是非 ジェットフィンガーの ギターテクに酔いしれてちょーだい v

そして もう一人のギター!

20130207-3.jpg

ギター王子こと TAKEO

TAKEO は 女性スタッフの人気も凄い

だから ちょっとムカつく w ← ウソ ww

でも カッコ上手いだけじゃなく 優しい TAKEO

この前も スタジオの近所で 道に倒れているオバアちゃんを救助し
病院に連れて行ってあげたらしい  さすが 王子 やさすい

是非 カッチョグ〜なTAKEOのギタープレーに悩殺されてちょうだい!

そして キーボード!

20130207-4.jpg

紅一点 寺田志保ちゃん

超 派手にデコったキーボードの「SHIHO」のピンクの文字が
JAM に 合わないんじゃないかって 悩んでいた  けど
3分後には「やっぱり これでいいや!」って 自己解決していた w

さすが シホ様 男らしい・・・ いやいや 決断が早い

是非 華麗なシホ様の 鍵盤の虜になってちょーだい!

そして そして ドラ息子 いや、ドラムス!

20130207-5.jpg

青山英樹こと 青山英樹 w

JAM バンドでは 一番年下だから皆から 可愛がられている

JAM バンドのメンバーになって 酒も強くなった w
中でも ウイスキーとワインはかなり行ける らしい

さすが 酒豪ヒデキ

是非 ヒデキのドラムのグルーブに飲み込まれてちょーだい!

ほんでもって 最後は ベース!

20130207-6.jpg

バンマスの 山本直哉

ヤマモトさんは イイ加減そうに見えるが w
きっちりと JAM バンドをまとめ
皆を引っ張ってくれる 頼りになる男

ヤマモトさんは 一見イイ加減そうに見えるが w
超 シャレオツだし パツキンだし オモロイし 素敵な男

ヤマモトさんは 実はイイ加減そうに見えるが w
本当は・・・ どうなんだろう? w

今年は ベースソロ ちゃんと弾いてくれるのかな? ww

是非 ヤマモトさんのベースで 踊らされてちょーだい!

今回のライブも
こんな素敵な バンドメンバーと一緒で 心強いよ v

よっしゃー、2月11日 大阪城ホール
スッゲェーライブ 魅してやるぜ!

そこんとこ 夜路死苦!!

おや睡眠

Page Top