Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

debut

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM リハ

20130204-1.jpg

再開

今日は ブロックごとに通して
つなぎの確認やら もろもろ・・・

全体像が みえて来た

凄い ライブになりそうだ v

とにもかくにも 歌詞を身体に染み込ませて
楽しむ余裕を持てないとね

頑張るぞいっ

そういえばさぁ 聞いてくれる?

2、3日前から 何か 風邪ひいたかも・・・

やばいなぁ こんな時期に風邪なんて・・・

なんて 思ってたら

どうも 違うっぽい

何かね

くしゃみと鼻水がすごいんだけど

熱は無いし・・・

んー、何だろう?

んっ?

これって もしかして

ついに  俺

デビューしちまったのか?

そう、

花粉症

男 45 にして ついに 花粉症デビュー

はぁ・・・

花粉症って 辛いんだね

花粉症の皆さん 花粉症 新米の俺ですが
これから ご指導 ご鞭撻の程 ヨロシクお願いします <(_ _)>

しかし

辛いぜ (T_T)

おや睡眠

Page Top