Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Old style

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

まだ ガラケーですが

20130118-1.jpg

何か?

いやぁー、何かもうね 俺の携帯

バッテリーが もう寿命らしく すぐに無くなってしまう

たまに 固まって動かなくなる事もあるし

もう 寿命かなぁ・・・

まぁ、でも よく ここまで 頑張ってくれたよ

寂しいけど

これはイイ機会なのかもしれない

これを機に 思い切って 買い替えようかなぁ

よし! 決めた! 買い替える!

新しい ガラケーに・・・

って、またガラケーか~いっ!! ww

さて、今日は またまた 秘密の特訓

ちょっとづつだけど

成長してると思うよ 絶対

いや 多分・・・

誰に言われたわけじゃないけどさぁ

そう 思いたいじゃん w

不器用だけど

でもほら、不器用なヤツ程
一生懸命にヤルからこそ 魂がこもるってもんじゃん?

なぁーんて 慰めてみる・・・ w

小さな事からコツコツと だね

ガンバルマン!!

おや睡眠

Page Top