Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「うま波」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

お雑煮

20121226-1.jpg

美味過ぎ!

今日は
スパロボOGラジオ「うますぎWAVE」
の収録

放送日が 1月1日 と 言う事で

構成作家の ナガハーマンが
正月気分を味わってもらおうと
お雑煮を作ってスタジオに持って来てくれた

20121226-2.jpg

朝まで飲んだくれていた w 二日酔いの俺の胃袋には
とても 優しく そして 感動する美味さだった

餅の焼き方も 鶏肉の下味の付け方も

具材 全て どれ一つとっても 完璧な味

さすが ナガハーマン!

料理番組 出来るんじゃねぇ?

まぁ、

テレビは 顔やスタイル重視の もこみちさん かもしれないが

ラジオだったら ナガハーマンだと思うよ v

いつも 美味しい料理を ありがとう

今日も ごちそうさまでした!

来年も 美味しいモノ 期待してるよ v

さて、「うますぎWAVE」今日が 今年最後の収録

今年も一年 おつかれされさまでした!

来年は

来年こそは

レギュラー陣 皆で どっか遊びに行こうぜ w

おや睡眠

Page Top