Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Last JAM Rec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20121221-1.jpg

レコーディング

JAM 今年最後のレコーディング

今年も お疲れさまでした

帰りにたまたま乗ったタクシーの運転手さんが

「お客さん 世の中 後 数時間で終わる
なんて 騒いでますけど 私はそんなの 信じませんよ!」

って、

そうだ、今日は マヤ暦で言う 終末の日だ

「だいたい 予言なんて 皆を振り回して
本当 迷惑な話しですよ まったく! ねぇ!」

運転手さんは 随分と オカンムリのようだ w

まぁ、まぁ、信じるも信じないも 人それぞれ

でも 運転手さん

そんなにイライラしたら
運転に支障をきたすし 危ないよ

そうこうしてるうちに 家の近くに着き
精算をし タクシーを降りようとしたら

運転手さんが

「ありがとうございました 忘れ物の無いようにして下さいね・・・
あっ、お客さん! お客さんが 俺の人生
最後のお客さんかもしれません お気をつけて・・・」

って、

結構 運転手さん

予言に振り回されていたんだね w

どうやら 世界は滅びなかったようだ

運転手さんも さぞ 喜んでいる事だろう

おや睡眠

Page Top