Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

SAN MARINO 3日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

オープニング

20121207-1.jpg

セレモニー

今日は
「サンマリノ国際アニメフェスティバル」の
オープニングセレモニーに 出席させてもらった

取材も受けたよ

「サンマリノ国際アニメフェスティバル」
今回が 第一回目 っちゅー事で

盛り上がればいいなぁ

明日からのライブ

全力で 頑張りまっす!

そして また 日本では 東北・北関東で
大きな地震があったようだ

心配

皆 大丈夫だったかな?

ウチの家族を心配してくれて
わざわざ 国際電話してきてくれた
水木一郎アニキ

いつもいつも 心配していただき
ありがとうございます <(_ _)>

ウチの家族は全員 個々それぞれが
すぐ高台に避難したらしく
メールで 全員の無事を確認出来ました

皆がまた 怖い思いをしたねぇ・・・

自然現象とはいえ

本当 嫌だなぁ・・・

皆さん いつ何が起こるかわかりません

気を付けてくださいね

おや睡眠

Page Top