Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

SAN MARINO 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

サンマリノ

20121206-1.jpg

本日 快晴 v

やっぱり

山の上だったんだね・・・ w

遠くにアドリア海が観える

教えてもらったら 750メートルの
チタン山のてっぺんに この国は存在するらしい

天気もいいし 思っていた程 寒くはない

けど 夜はやっぱ 寒っ!

サンマリノは 東京の世田谷区程度の大きさらしく
歩いて全て観光が出来るらしい

20121206-2.jpg

けど 山の上にあるから 坂道が多い

歩いてまわるの大変そうだなぁ

歴史がある国だけに 街のあちこちに
中世ヨーロッパを想わせる建物が存在する

素敵な国

さて、今日は早速 リハーサル

今回はね
「サンマリノ国際アニメフェスティバル」という イベントで
ALI PROJECT さん と 一緒に歌わせてもらう

カラオケのライブと アンプラグド アコスティックライブ

アコスティックライブをやらせてもらう会場は
凄く雰囲気の良いホールだったよ

20121206-3.jpg

んー、

こんなホールで CAN やったら

気持ちイイだろうなぁ

しかし、
サンマリノに アニソンを歌いに来てるなんてさぁ

不思議な感覚

本当に 幸せな事だよなぁ・・・

しみじみ思う

よっしゃー、週末の本番も 全力で頑張るぞいっ!!

おや睡眠

Page Top