Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

spokesman

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ラジオ大阪

20121123-1.jpg

「一生ポリケロ」

に ゲストで呼んで頂きました

最近は 忙しい JAM の皆を代表して
僭越ながら 俺が ラジオで いろいろと
リリースラッシュの JAM Project の
告知をさせてもらってます

今日は 水谷優子さんのラジオ
「一生ポリケロ」に 呼んで頂いた

水谷さん あかほりさん お世話になりました <(_ _)>

放送日は 12月1日、12月8日らしいです

聞ける環境の方はチェケラして下さい

ほんで 一昨日は「ニコラジ」に 呼んで頂きますた

生っちゅー事で 聞いてくださった皆さん
ありがとうございました <(_ _)>

行ってビックリ

約1時間も 出演させてもらった

いろいろ ニコ動コメント用語も 教えてもらったよ

「遠藤△」とか「遠藤☐」とか w

勉強になりますた

今度 何かで使わせていただきまっす v

でも なんかさぁ

△ や ☐ より

やっぱ ◯ の方が 嬉しい感じがするのは

競馬の予想と一緒に考えてるからだな 多分 w

おや睡眠

Page Top