Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Project

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ミニライブ &

20121115-1.jpg

握手会

今日の写真 スタッフ 誰もくれないんで
ランティスの うっすんの 写真を 頂きました

勝手に使ってゴメンね

今日は 東京ドームシティー
ラクーアガーデンステージで

JAM Project アルバム「THE MONSTERS」
発売記念ミニライブ

もちろん 新曲も初披露

こういうイベント JAM では 珍しいよなぁ

なんか 新鮮で 楽しかったよ v

東京ドームを目の前にして歌うのも貴重だったし

イルミネーションもキレイだったし

たまたま 偶然 足を止めて観て聴いてくれた方々も
いっぱい居たし

良かった

しかし 野外っちゅー事だったんで
雨が心配でしたが w

降んなくて 本当 良かった・・・

終わってからは 握手会もさせてもらった

用意してた 握手券も 早々に 全部無くなったみたいで

ありがとうございました!

今日も 寒かったけど

参加してくれた皆さん

風邪ひかないように 気をつけてね

おや睡眠

Page Top