Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

学園祭#5

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

兵庫県

20121111-1.jpg

神戸大学

の 学園祭『六甲祭 2012』に
JAM Project で 歌ってきた

「JAM Project LIVE ~Neo Energy~」

と題した 学園祭ライブ

野外

あいにくの

俺のせい じゃないけどさぁ

年に一度の 学園祭 楽しみにしていてくれた皆

雨で ゴメンな・・・

参加してくれた皆 ありがとう!

寒い中待っていてくれて
雨の中 びしょ濡れで 盛り上がってくれて

本当 最高です!

感激した

超 嬉しくて 楽しかったよ

皆 風邪ひかないでね

JAM Project で 学園祭は 珍しいというか
皆のスケジュールを合わせるのだけでも大変だから

なかなか 難しい

本当は いろんな学園祭に歌いに行きたいんだけどね

今回 いろんなタイミングが合って
出演する事が出来た学園祭

20121111-2.jpg

実現出来て 本当に良かった v

神戸大学の 実行委員の皆 お世話になりました

20121111-3.jpg

皆 元気でね

お疲れさま!

個人的に 今日が 今年の学園祭 ラスト

最高の 締めくくりになりました

感謝です <(_ _)>

おや睡眠

Page Top