Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAPAN → USA

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

無事 アメリカ合衆国

20121102-1.jpg

ボルティモアに到着 v

成田空港から ワシントン空港まで
約12時間の 空の旅

なんかさぁ

南米に行く感覚が残っているせいか

アッと言う間に感じる

これって ラッキーな事だよね v

しかし ワシントン

寒っ!

それから我々は ワシントン空港から 車で
ボルティモアまで 約1時間半の バスの旅

4年ぶり?

2回目の ボルティモア

久しぶりに訪れた ボルティモアはね

寒っ! w

やっぱ ちゃんとしたダウン
持ってくりゃ良かったなぁ・・・

何はともあれ 我々 御一行 皆 無事に
ボルティモア入り出来て良かったです

本当はね 今日 皆で 取材をして頂く予定だったが
取材の方達が 数日前に上陸したハリケーンの影響で
ニューヨークから来れなくなり 無くなってしまった

とんでもなく大きなハリケーンだったらしく
かなり広範囲にわたり 被害が出ているみたいだ

改めて 自然の猛威に 愕然とさせられる

怖いねぇ・・・

さぁーて、ボルティモア 寒いけど 蟹も喰ったし

20121102-2.jpg

明日は 皆で 熱いライブを ブチかましたいと思いまっす!

頑張り v マックス v

あっ、そうだ

ナチ

20121102-3.jpg

誕生日 おめでとう!

こう見えても 27才

って ウソやろ?・・・ (@_@;) w

おや睡眠

Page Top