Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

あっ!!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

忘れてたっ!
運転免許証の書き換え 行ってなかったっ (>_<)

po.jpg

バースデーライブ終わってから ゆっくり行こうって思ってたら
もう一ヶ月じゃーん! 早すぎる・・・

っちゅーわけで 今日書き換えに行って来た
な、な、な、なんと! ゴールドカード!
まぁ、車乗る機会があんま無いから当たり前だけど
なんか嬉しい v(^o^)

でもさぁ・・・
なんで免許証の写真って 人相悪く写るんだろう?
前回の写真が イヤでイヤでしょうがなく
今回の書き換えを密かに 楽しみにしていた
なのに・・・
写真担当のオジサンと まったくタイミングが合わない
っちゅーか 撮られたのも気づかない内に終了・・・
そりゃ無いぜセニョール!

俺はゴールドカード   次回の更新は5年後
平成23年まで この顔かぁ・・・
次回の更新は 余裕をもって 挑もうと思う

おや睡眠 (¬ε¬)

Page Top