Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

REC → Meeting

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20121029-1.jpg

レコーディング

その内  っちゅーか、
解禁日は かなり先になると思いますが

20121029-2.jpg

気長に 楽しみに待っててちょーだい v

今日は 風が強かったが 天気が良かったんで
久しぶりに 自転車に乗って通勤した

「GO TO 石巻」以来

って

自転車 乗らなさ過ぎじゃねぇ? w

なんかね

久しぶりに New えんどー丸 に 乗ったら

懐かったよ w

長い距離 一緒に旅したからねぇ・・・

そういえば 自転車メンテナンス出さなきゃだった

レコーディング後「GO TO 石巻」の
無事帰還回 & 反省会 & 打ち上げをやった

ちゃんと お疲れ会してなかったからね

SLH の皆は 自転車の旅が終わったとたん
風邪ひいたり 過労でダウンしたりと
皆 大変だったみたいだ  お疲れさまね!

また 機会があったら誘うよ

覚悟して待ってなさい ww

20121029-3.jpg

おや睡眠

Page Top