Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

学園祭#4

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

鳥取県

20121021-1.jpg

環境大学

の 学園祭『第12回 環謝祭』で 歌ってきた

鳥取は 確か 3年位前の 正月に 米子の イオンさんで
兄さん 美郷ちゃんと 3人で 歌いに来て以来かなぁ

鳥取は 県をあげて まんが や アニメ などのイベントを
支援し 盛り上がっているのは 知っていたけど

なかなか 縁が無く 歌いに来る機会がなかった

でも 今回 環境大学の 学園祭に 呼んでもらって
本当に嬉しかった

普通 学園祭の依頼は 学生と 俺達プロダクションの間に
専門のイベンターさんが 入っているんだけど

今回の 環境大学さんはね 直接 オファーがあったんだよ

それが 本当に 凄く嬉しくてね 有り難かったよ

参加してくれた皆 楽しんでくれたかな?

遠方からも ありがとうです <(_ _)>

20121021-2.jpg

また どこかで会える日まで

皆 元気でね!

のどくろちゃん w も

20121021-3.jpg

またね!

おや睡眠

Page Top