Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『アニ音 EXライブ』

20121020-1.jpg

無事に 終わったー!

石ノ森萬画館 PRESENTS
『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』

心配だった天気も快晴で 本当に良かった

なんかね、
石巻で こんなライブが出来た事が

凄く 凄く 嬉しい

20121020-2.jpg

もうね、

ライブが始まって 一曲目の
「不滅のヒーロー SEA JETTER KAITO」
を 兄さん ダニー 達と 歌った時からね

なんだろう・・・

感激してしまったよ

本当に この石巻の 中瀬公園で こうやって
アニソンのライブが出来た って事が
なんかね

まだ どっか
信じられなかったのかもしれない w

兄さん ダニー ヨッフィー 高取くん 石川智晶さん
高橋くん Geroくん そして シークレットゲストの
我らのアニキ 水木一郎さん

袖で 皆のステージを拝見していて
それぞれが 石巻の皆を 元気にしたいって想いが
凄く ビシビシと伝わってきて 感動した

参加してくれた皆ーっ!!

楽しんでくれたかな?

全国 いろんな所から 参加してくれていたみたいで
ありがとうございます!

20121020-3.jpg

キッズステーションのタケちゃん はじめ オノちゃん
萬画館のキム や スタッフの皆 石ノ森プロの方々に
関係者 スタッフの皆さん ボランティアの皆さん
(今日も花火を 自腹で打ち上げてくれた ウチのアニキ)

アニ音バンドの皆 エコガインダーOXに シージェッター海斗

今回の『アニ音 EXTREME LIVE』実現の為に
頑張ってくれたすべての方々

本当に お疲れさまでした <(_ _)>

また 石巻で 楽しいライブ やれたらいいなぁ

いや、絶対やろうぜ v

20121020-4.jpg

おや睡眠

Page Top