Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Road to 石巻 1日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

いざ

20121016-0.jpg

石巻!


一緒に走ってくれてる
SHIRAHAN の 後ろ姿 v

宮城県 石巻市までの 自転車の旅

東京から 石巻まで 約440km

何日かかるんだろう・・・?

って、

俺には そんな時間が無い

20日の「アニ音ライブ」までには
何が何でも 辿り着かなきゃいけない

っちゅーか、厳密に言うと
前日のリハーサルに間に合うように
19日の お昼過ぎには 辿り着かなきゃいけないのである

ってなわけで  初日の今日は まだ 元気なうちに
と言う事で 行ける所まで 行ってやろうじゃないの!
っちゅー事で 朝の4時に 秋葉原を 出発 w

20121016-1.jpg

昼過ぎに 宇都宮に到着

20121016-2.jpg

途中 道に迷ったり チェーン外れたり
ハンドル取れそうになったり と・・・

20121016-3.jpg

まぁ いろいろ ハプニングはあったけど(e)Team
何とか 那須塩原まで たどり着きました

20121016-4.jpg

東京から 約170km

想像はしていたけどねぇ

想像以上だったよ・・・

ケツは崩壊 w 膝はガタガタ 足腰肩腕はパンパン
身体中ボロボロなのに 湿布やら もろもろ
何も用意して来なかった事を除けば w まぁ、順調だよ v

そんな ズタボロのボロ雑巾 w の様な(e)Team で
駅前でご飯食べてたらね

なななな 何と そこに ヤツが現れた!!

20121016-5.jpg

bamboo !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何で?????????

「いやぁ、何か おもろい事してる
オッサンが 居るって聞いて 差し入れに来た」

って 差し入持って

20121016-6.jpg

わざわざ車かっ飛ばして 来てくれた

bamboo お前って・・・ 男前だなぁ

「じゃー頑張って!」て
帰って行った姿は 本当 まるで神様だったよ v

愛すべき ロックバカ仲間 感謝してます

そして いろんな人からの 心配 励ましメールや電話
本当に ありがたいです <(_ _)>

皆 最高! ありがとです・・・

さて、道ずれの SHARE LOCK HOMES
SHIRAHAN・YUMA・TAKO そしてウチの カッちゃんと
残りの道程も 無理しないで 無理して頑張るっ!

おや睡眠

Page Top