Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Rec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

フクッチ

20121015-1.jpg

フッサフサだぜぇ〜! w

今日は JAM の レコーディング

まだ 完了してはないけど

イイ感じになりそう v

出来上がりが楽しみだ

皆も楽しみに待っててちょーだい

本日も お疲れ様ですた!

さて、

突然ですが

俺は 明日から 今週末に石巻でおこなわれる
石ノ森萬画館PRESENTS
『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』の為
宮城県は 石巻まで 自転車で行く事にしました

えっ?

何故に自転車で? って?

うーん・・・ わからない w

かなり 無謀で タイトで 困難な道程

と言う事は 承知の上

ゴールの 宮城県 石巻の 石ノ森萬画館がある 中瀬公園まで
たどり着けるかどうかは  分からない

けど

やってみたい って思った

どうなるかなんて

やってみないと 分かんないじゃん w

周りの皆さんには ご迷惑 ご心配を お掛けしますが

キッズステーションさんに
アニ音のスタッフに
兄さんはじめ 石ノ森萬画館を支援し続けてくれいる方達に
アニ音ライブ 実現の為 頑張ってくれてる皆に
そして 俺の地元の復興を強く願ってくれている
そんな皆の 暖かい気持ちが  ただただ 有り難いんです

んー、

うまく言えませんが

無事を 祈っていて下さい

SHARE LOCK HOMES の 連中を道ずれに w
頑張れるだけ 頑張ってきまーっす!

なんか 嫌な 台風が来てますが・・・ w

それでは 行ってきまっす (^_-)v

おや睡眠

Page Top