Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

リハーサル

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

えんどーっ!

20121009-1.jpg

後ろ!後ろ!

後ろのパツキン だ〜れだ?

今日は 来週末 10月20日に 石ノ森萬画館の 隣りにある
中瀬公園で開催される 石ノ森萬画館PRESENTS
『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』の リハーサル

皆様 お疲れさまでした

アニ音 の EXTREME LIVE は 通常ならば
東京でやるのが普通なのだが

今回は なんと 俺の地元
宮城県は石巻市で 開催する事が決まった

アニ音のプロデューサーの タケちゃんと
前に飲んだ時にね

俺は いつの日にか 石ノ森萬画館の 隣りにある中瀬公園で
大きなアニソンライブをやりたいんだ・・・

って 話した事がある

その事を憶えていてくれてね

今回の EXTREME LIVE は
遠藤さんの地元の石巻でやりましょう!

って 言ってくれたんだよ

嬉しいねぇ・・・

本当に ありがたいよ

しかも 無料と言う事で

ん~、いいのかなぁ?

感謝です <(_ _)>

石巻の皆も 喜ぶと思います

石ノ森萬画館も再開のめどがたったと言う事で

これを切っ掛けに 俺の地元石巻が
ちょっとでも元気になってくれたら最高でっす v

ただ

ただね

心配事が一つ

中瀬公園は もちろん 野外です

野外っちゅー事で

雨が

雨が降らないかが 心配なんです・・・

兄さん

どうか

お手柔らかに 頼みますよ・・・ w

おや睡眠

Page Top