Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MAF

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

みちのくアニソンフェス2012

20121007-1.jpg

~Eastern Gale~

仙台サンプラザで おこなわれた
東北 初 の 大きなアニソンフェス

20121007-2.jpg

参加してくれた皆のおかげで
無事 大盛況のうちに終了出来ました

20121007-3.jpg

ありがとう!

JAM は 福ちゃんも 帰ってきて

20121007-4.jpg

5人そろってのステージ

嬉しい!

ただ ただ それに 尽きる

感謝です

そして 仙台放送の 千葉さん
本当に お世話になりました

千葉さんは 今回のイベント実現の為に
想像出来ない位 大変な苦労があったと思います

お疲れさまです <(_ _)>

でも 千葉さん

今日 参加してくれた皆の 笑顔 観た?

最高に 輝いてたよね v

「MAF」

今回だけじゃなく

来年も

その先も ずっと ず~っと 長く続いて行く
素敵なイベントになって行けば いいね

今日のイベント 東北はみちのくの地より
アニソンが持つ ポジティブで 明るいパワーが
「Eastern Gale」大きな風となり
皆の心に 確実に吹き荒れたと思います

俺の心にも もちろん吹き荒れたよ

明るく 熱い風

でも

暖かい 心地の良い風だった

仙台放送さん・我らがランティス
MAF スタッフ・関係者 出演者の皆
今日も駆けつけてくれた シージェッター海斗

20121007-5.jpg

本当に お疲れ様でした

また 来年 皆に「MAF」で

会えたら いいなぁ

おや睡眠

Page Top