Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

学園祭#2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

宮城県

20121006-1.jpg

石巻専修大学

の 学園祭『石鳳祭2012~歩~』で 歌ってきた

楽しかったよ v

20121006-2.jpg

やっぱ

地元に帰って歌えるのは 嬉しいね

俺が高校卒業する時には
まだ 石巻専修大学は 無かった

もし その当時 この大学が あったのなら
もしかしたら ここに通っていたかもしれないなぁ・・・

まぁ、入れるかどうかは 別として w

そしたら 俺の人生 変わっていたかもなぁ・・・

とか

いろいろ考えながら 歌っていた

石巻専修大学 素敵な大学だった

ここに通えてる学生の皆は 幸せだね v

石巻専修大学の皆 楽しんでくれたかな?

遠方から わざわざ会いに来てくれた皆も
楽しんでくれたかな?

本当 ありがとね!

石巻専修大学 石鳳祭 実行委員会の皆

20121006-3.jpg

お世話になりました! 元気でね!

忙しい中 駆けつけてくれた シージェッター海斗

20121006-4.jpg

石ノ森萬画館のキム・東和SPのスズキさん
ありがとうございました

そして ダブル パイセン w

20121006-5.jpg

高校のラグビー部の 及川先輩 [左の巨大な人 w ] と
熊倉先輩 [右の もっと巨大な人 ww ]

今回も わざわざ 会いに来て頂いて 恐縮です
ありがとうございました

皆さん

また 会う日まで

って、

すぐ また 帰ってきます w

おや睡眠

Page Top