Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「馴染みの女」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20120918-1.jpg

JAM の レコーディング

福ちゃん抜きの JAM の皆さん 集合!

おつかれさまですた!

先週末 佐渡島に仕事で行っていた兄さんに
Tシャツの お土産をもらった

佐渡島

そう言えば 今から 20年以上前
その当時の仲間達と 佐渡島 旅行に行った事がある

懐かしい・・・

何で 佐渡島だったのか わからないけど

そん時の想い出で いまだに 鮮明に憶えている事がある

それが

佐渡金山に行った時に 資料館みたいな所で見た
人形が言っていた「馴染みの女にも 会いてェ~な~」ってセリフ

馴染みの女って w 凄くない? w

なんか そのフレーズにハマってね
皆で ず~っと 何かある度に使っていた憶えがある・・・ 懐い w

っちゅーかいまだに憶えている

恐るべし「馴染みの女」

兄さんが 佐渡島に行くって聞いたから
その「馴染みの女」の話をしたら

兄さんが わざわざ「馴染みの女」に会いに行ってくれてね
この Tシャツを 買って来てくれた w

20120918-2.jpg

あざぁーっす!

まだ その当時のままの 変わらない 佐渡金山資料館なんだね

俺が行った頃は「馴染みの女」Tシャツなんか 売ってなかったのに

いつの間に・・・

凄い人気なんだね「馴染みの女」w

20120918-3.jpg

また 佐渡島 行ってみたいなぁ~

そしてまた「馴染みの女」にも 会いてェ~な~ w

おや睡眠

Page Top